http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
えいんちゅとは
2011-06-13 Mon 01:48
vrack2

vrack1

ふっかあああつしたああああ!!1

ログイン・・・できた!!

昨日までできなかったのに、今日できたよ!!

始まったわ。

人生始まった。

これでやっとまともにブログが書ける。

今までがまともなブログだったかどうかは別にしてだ。


しょうがないから、復活後の記念すべき第一回目の記事はえいふぁんの名前を載せておいてやるよ。

えいふぁんが自分の名前を俺のブログに晒せ晒せ宣伝しろうるさかったからな。

ということで、今回注目して頂きたいのはソードブレイカーではありません。

<えいんちゅ>です。

りぴーとあふたーみー。

エインチュゥー。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<なんとかスピアー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 神BGM>>
この記事のコメント
no.3128:
えいんちゅさんまじイケメンすぎだわー
2011-06-14 Tue 04:51 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3129:
えいんちゅさんまじタイヤキすぎだわー


はじめまして、先日のトレハンでご一緒させていただいたマグダラです。
なるほど、わたくしも同じのもらったのでメンテ終わったら、SSしてブログで紹介してこよーっと!


ところで相互リンクなどお願いできたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
2011-06-14 Tue 11:43 | URL | マグダラ #-[ 内容変更]
no.3130:
>えい
そうだね。

>マグダラ
まじすか!
先日トレハンでご一緒させていただいので、はじめましてではないですけど!

相互リンク、喜んでさせていただきます\(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いします!
2011-06-15 Wed 01:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
