http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほりさん
2011-06-15 Wed 01:56
koindekoi4

koindekoi5

今日、普通に会社から帰ってきて家の前のドアに着いたんだけどさ。

何故かドアの前に見知らぬ傘がかけてあったんだよね。

そんで俺は、「ははーん、さては何処かで落とされた傘が俺の家のものだと勘違いされてかけてあるんだな?」って思ったわけよ。

まぁ、傘の件は家に入ってからあゃねに話せば良いやと思って
普通に家のドアを鍵で開けようとしたら



なんと!!



開かない!!1


いや、開かないというより鍵が全く入らない。

俺はそこで相当頑張ってたね。

がちゃがちゃがちゃ・・・くそっくそっ!!がちゃがちゃ・・・くっ・・・なんでよ・・・くっ!!1

そこで、ふと俺は手を止めて冷静になって考えたんだ。

・・・俺の家、もしかして引っ越した?

そんなわけないか。

がちゃがちゃがちゃ・・・くそっくそっ!!がちゃがちゃ・・・くっ・・・なんでよ・・・くっ!!1

・・・まさか、鍵穴変えられたとか?そのパターン?

それもないか。

がちゃがちゃがちゃ・・・くそっくそっ!!がちゃがちゃ・・・くっ・・・なんでよ・・・くっ!!1


そして俺は見てしまったのである。

ドアの左斜め上にかかっている表札の字を。

「ほり」


ふーん、ほりさんね、ここほりさんの家か、なるほどな。

ここ、ほりさんずほーむだわ。

・・・え?まじか。

俺、ほりさんじゃねーわ。


まぁ、ようするにマンションの別の棟のドアを俺は一生懸命こじ開けようとしてたわけだ。

完全に俺危ない人じゃん。

ほりさん、ごめんなさい。

ほりさん、超怖かったと思う。

外からドアをがちゃがちゃされて超怖かったと思う。

でも正直、我ながら毎度良いネタになるようなハプニングを起こしてくれるぜ俺!と、ちょっと思った。

わざとじゃないんだけどね。

さすがに俺もそんな体張ってブログにネタ作りにいかないからね。



MoEは厨二な天使の片翼買いました。

片翼だけとか、さすがにいらねーよwwwとか思ってたけど
精錬突っ込んだら両方になるんだってね。

そりゃ買うわ。


そして本日新たにリンクにマグダラさんのブログ、罪の女MoEを追加しました!
よろしくお願いしまあああす!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<FINAL FANTASY XIII-2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なんとかスピアー>>
この記事のコメント
no.3131:
今までの鬱憤を晴らすかの様に更新してるね(´∀`*)

他の羽と組み合わせられるとか厨だぜっ!
でもJophiel君には似合いそうだなぁー・・・と思っていたw
実際誰につけるかは知らないけど(*>ω<)=3

精錬(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2011-06-15 Wed 07:15 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3132:
>あみょ
羽、組み合わせるなら生産で作れる方の羽だね。
ヴァージンエンジェルウィングと合わせてる人も多いけど
あれ、だいぶ素材の質感が違う気がしてならない。
ヴァージンエンジェルウィングはわりと張りぼてっぽいというか手羽先っぽいっていうか、なんか硬そうなんだよね。
骨が入ってる感じ。
2011-06-20 Mon 01:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
