http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FINAL FANTASY XIII-2
2011-06-17 Fri 01:44




FINAL FANTASY XIII-2、楽しみすなぁ。

しかも、今年中に出るんだもんね。

まぁ、俺は別にFF13はそんな駄作だなんて思ってない派だけど
急いで今年中に無理に出そうしなくても、来年でも再来年になっても良いから質の良い物を完成させてほしいって感じだね。

だから今年中に出るのは確かに嬉しいけど、結構心配だわw

本当に大丈夫なのかFF13-2!!1

でもあれだね。

PV見てると、変なIKEMENキャラ増えてるよね。

しかも、めっちゃセラとくっつきそうな雰囲気漂いまくりだよね。

おい、スノウどうした。

え、何これ。

もしかしてセラ寝取られルートなのこれ。

え?まずくない?

確かにスノウもたまにキチガイっぽい一面見せてたかもしれないけど、悪い奴じゃないよ?


とりあえず俺は、スノウの部下のなんかモヒカンの奴とかいる集団にいるお姉さんがまた出てくるみたいなので嬉しい。

下のPVの最後の方で銃乱射しながらセラを助けにくるお姉さんね。

このお姉さん、前作から好きだわwww
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ジャンヌ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ほりさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
