http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
ジャンヌ
2011-06-18 Sat 05:34
jannnu1

念願の 神風怪盗ジャンヌ を手に入れたぞ!!1

ジャンヌ、前々からほしいなーとは思ってたんだけどさ。

古本屋行っても、全巻揃ってなかったりボロボロすぎたりでなかなか買う機会がなかったんだよね。

んで最近、現在出向中の会社の俺の隣の席の女性の方と漫画話で盛り上がってしまい・・・
ジャンヌほしいんですけどねーっていう話をしたら、「たまたま私の友達にジャンヌ手放そうとしてる人いるので、ちょっと聞いてみます!」と言われ。。。


昨日、全巻タダでもらってしまった\(^o^)/

マジで始まりすぎだろ。

土下座だわ土下座。


そして俺は、これから娘の運動会の場所取りに行ってきます^p^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<カミツレシールド | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | FINAL FANTASY XIII-2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。