http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カミツレシールド
2011-06-20 Mon 00:55
20110619212015.jpg

今日も娘とポケモンカードゲーム。

一時期は娘の強ポケカード、ツンベアーのぜったいれいどによりフルボッコされ
父としての威厳が失墜する危機にあったが、最近は安定して勝利を収めている・・・ような気がする俺。

もう俺は決めたんだ。

相手が5歳児だろうと容赦はしないと。

娘「やめてー、攻撃しないでー」

俺「だまれえええええ死ねえええええええはかいこおおおせえええええん!!!11」



今日も良い天気だ。


20110619212050.jpg

ってか、買っちまったよカミツレデッキシールド。

ポケモンカードをやる以上は、このデッキシールド以外は使いたくなかった。

だが、このカミツレデッキシールド実は既に製造中止されているのである。

しかも発売日は今年の3月だったのに。

早くね!?

発売されてから何年もたつようなものなら、さすがに俺も諦めるけどさ。

発売されてから、たかだか3ヶ月しかたってないものが既に製造中止になってて
今はもう既に手に入らない状況とかマジでねーから!w

結局俺は・・・定価760円のものを、ヤフオクで2000円で買うハメになったのであった。。。

まぁ、俺が好きで買ったから良いんだけどね。

別に後悔も全くしてないんだけどね。

実際、発売された3月の時点でもカミツレ人気ですぐに売り切れたらしいし。

でも、なかなかデッキーシールドに2000円は出さんよ。

出したけどさ。

カミツレだし、しょうがないわ。

7月に出るフウロのデッキシールドは、ぼったくられることがないよう絶対自力で入手してみせる!!1
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ポケモンいえるかな | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ジャンヌ>>
この記事のコメント
no.3133:
ゼブライカは俺の嫁
2011-06-20 Mon 23:00 | URL | ケット #pdTppyy.[ 内容変更]
no.3134:
>ケット
シャンデラは俺がもらっていきますね^^
2011-06-22 Wed 01:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
