http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ブログいじり2
2007-11-08 Thu 00:11
BGMとゲームコーナー削除しちゃいました(υ´Д`)

どうせ誰も使ってないだろうしねぇ。

その代わりに、流行に乗って初音ミクPrayer設置しますた。
ニコ動見てる人や、2ちゃんねらーならよく知ってると思いますが
一般の人が歌詞や曲を作って、ソフトに入ってる声優さんの声で歌わせるものですね。

テレビで言ってるには、誰でもモー娘をプロデュースするつんく♂さんの感覚(笑)を味わえるそうですがw

そのソフトを使ってる人たちがニコ動にUPしている曲を集結させたプラグインらしいです。

あとはテンプレを、「もっと読む」を押したらページが切り替わるんじゃなくて
下に続きがバッ!っと出る良い感じのテンプレを探してるが
なかなか見つかりません。

曲とか動画流してても「続きを読む」を押したら、また最初から曲が巻き戻ったりしちゃってBGMの役目を果たしてねぇんだよなぁ・・・・・(;´Д`)

ブログでギャラリーも設置しようと思って
結構前から奮闘してるのですが全然上手くいかんしね。
いい加減イライラしてきたわ(#゚Д゚)!!!
説明のとおりにやっても、できねぇじゃねぇか・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ゴーレムの特殊進化 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 御庭さん無双ですか>>
この記事のコメント
no.384:
僕んちにもいますよ。
初音ミク(゚Д゚)
2007-11-08 Thu 21:54 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.385:
>伊兵衛
マジか!!!!!
今度、曲作って聞かせてよwwww
2007-11-08 Thu 23:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
