http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
どうでもいいけど、今めっちゃ地震だった
2011-06-23 Thu 06:54
また10時前に寝てしまったわ。

気がついたら、この時間。

もう仕事行く準備しなきゃならん。

マジか。

とりあえず、どうでもいい情報でも公開しようと思う。



ジリアンにドデカミンを飲ませると下痢になるぞ!!1




これ、最近の悩みだわ。

びっくりしたね。

俺、結構ビタミン系の飲み物好きなんだけどさ。

あ。

やべー、汗で失われたビタミン・・・補充しろ!ビタミン!!染み込め!浸透圧!!
って考えながら飲むビタミン系の飲み物が好きなんだけどさ。

ドデカミンには困ったものだ。

ファイト超バクハツ!って、完全に俺の腸が先にバクハツしちゃってるからねこれ。

あ、なるほど。

超バクハツだけに、腸バクハツってか。

なるほどな。

頭いいな。

伏線張ってあったか。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<まんがんが | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ポケモンいえるかな>>
この記事のコメント
no.3135:
腸弱すぎだろwww

うちもキシリトールガム食べ過ぎるとだめだけどな( *´ω`)
2011-06-23 Thu 09:51 | URL | えい #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.3136:
それもしかしたら甘味料かも
名前忘れたけどお腹ゆるくなる甘味料あったはず
マジレスでごめんw
2011-06-23 Thu 15:22 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3138:
>えい
でもガムは「食べ過ぎるとおなかがゆるくなります」って書いてあるからな。
ドデカミンは、下痢になること想定されてないわきっと。

>モモ
まじでか・・・
そこ別に俺の腸を犠牲にしてまで甘味を優先してほしくなかったわ・・・
甘さ控えめで良いから、腸に優しいものを作ってほしかったわ。。。
マジレスで全然良いやんけ!
べ、別に常にアホなやり取りばかりしてるわけじゃないんだからねっ!
2011-06-27 Mon 00:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
