http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まんがんが
2011-06-24 Fri 04:18
やべぇ・・・

今日も危うく10時に寝るところだったぜ・・・・・

というか、寝てたんだけど。

さっき起きたんだけど。

しかも、ブログ書かなきゃと思ったけど特別ネタがあったわけでもなかったわ。

まぁ、ようするにさ。

俺が今読みたい漫画は、カードキャプターさくら。

とりあえず、ちょっと前に買った漫画をまだ載せてなかったので載せる。




tyoimaem6

バクマン 13巻

頑張って読んじゃったよーバクマン!

全巻読み終わるのに2週間くらいかかったけどな^^

とりあえず、あれだわ。

何か途中にあった人気キャラ投票みたいなやつで、平丸さんがシュージン抜いて三位だったんだけどさ。

世間的には平丸さんって人気キャラなのかw

まぁ、確かに俺も好きだけどね。

でもバクマンって、きゃー誰誰かっこいー!って思う漫画じゃないよな。

おかしいよね、シュージンとか一応IKEMENなのに。

でも岩瀬は可愛い。

薄々勘付いてはいたけど、今回で確信したわ。

俺、やっぱりドMだったんだって。










tyoimaem4

ブラッディ・マンデイ 絶望の匣 8巻

匣の読み方がわからなくて、今超探してた。

あゃねの書いた過去記事から華麗にコピペしたわ。

しかも、マンデイなんだよね。

マンデイって、あのもんでいのマンデイなんだよね。

俺ずっと、マンディーだと思ってた。

マンディー。

ダンディー的な。

マンディー。

いや、ほんとに。

それこそマガジンに連載された第一話目から、俺の中ではマンディーだった。

だって、イの表記がちょっとちっちゃくね?

絶対、ィだろこれ。

あ、今よく見たら別にそうでもなかったわ。










tyoimaem3

エデンの檻 12巻

とうとう12巻まできたのか、エデン。

12巻って言ったら、もう結構続いてるんだよね。

そろそろアニメ化じゃね?

でも、あれか。

バクマンで言ってたアニメにできないタイプの漫画なのかこれ。

まぁ、結構人死ぬしな。

血と死体とかいっぱい出るし、微妙っちゃ微妙なのか。

面白いけど。

そろそろ話が終着点に着きそうな雰囲気なのが寂しい。

早く謎は知りたいんだけどね。










tyoimaem5

ホムンクルス 15巻

これは一体どこに行ってしまったのだろうか。

この漫画の訳の分からなさは、もう開き直ってるね。

おい!ふざけんじゃねぇよ!訳分かんねぇよ!とは思わない。

なるほどな、今回もよくわからん。

この一言につきる。

そして、俺はまだ読んでないけど15巻は最終巻らしい。

あゃね曰く「最後まで意味わからんかったわ」

おk。










tyoimaem1

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7巻

アニメは終わったけど、漫画はまだまだ続いてるよー!

相変わらずエロいね。

だが、そのエロさが良い。

ってか、やっと7巻かよ!

おせーよ!1

え?俺がこの漫画買い始めた時は、既に4巻まで出てたんですけどw

それから3巻しか進んでない・・・だと。

調べてみたら俺が買い始めてから初めて出た新巻の5巻ですら、発売が2008年だった。。。

なるほど、1年に1巻か。

まぁ、そう考えると・・・エヴァでもそんなもんだからな・・・・・。

とりあえず遅くても良いから、ちゃんと完結して終わらせてくれるならそれでいいわ。










tyoimaem2

CLOTH ROAD 10巻

というか、既に11巻も出ているらしい。

というか、11巻で最終巻らしい。

まじかよ!

いつの間に終わってたんだよ!!1

え、何。

メイ様が俺の嫁になって、良い最終回だった。

そういうことでしょ。

でもメイ様ちょっとでかくなりすぎちゃったからなー。

とりあえず、アニメイトで最終巻買って来る作業から始めるわ。

|←アニメイト|     ┗(^o^ )┓三




別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<それだけですけど、何か | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | どうでもいいけど、今めっちゃ地震だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
