http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オープンマイハート!!1
2011-06-27 Mon 00:38


やべぇ、歴代プリキュアの変身メドレー動画見つけたwww

こういう動画、娘とプリキュアの映画行った時のブログの記事として載せたいと思ってたことがあるんだけど今まで無かったんだよね。

たぶん最近になって誰かが作ったんだわ。

それにしても良いね、プリキュアの変身シーン。

映画のオールスターズの時は、全プリキュアが一度に変身して全員分の変身シーンを長々と見せられるからなw

だが、それが良い。

面白いよ、全員の変身シーン見てるの。

俺は映画館で、それ見てる時が一番目が冴えてると思う。

キュアイーグレットの「キュアイーグレット!」って言った瞬間に、背景の翼がバサッ!!ってなるのが格好良い。

あとシャイニールミナスの「ルミナス!シャイニングストリーム!」って言った時に上向きすぎて顔が口だけになってるのも毎回気になる。

キュアムーンライトの前髪ピキーンッ!とか、あれ絶対よく切れるだろ。前髪で戦った方が強いわきっと。

プリキュアファイブは、なんかもう眉毛って感じ。

でもこうやって見てると、やっぱり一番新しいプリキュアが一番可愛いね。

キュアメロディ一番好きだわ。超ピンクだけど。

なんか世間的には清楚そうで色も綺麗なキュアリズムの方が人気ありそうだけどな。

ちなみに娘が一番好きなのはキュアイーグレットです。

さらに言うと、娘はキュアブラックとキュアブルームは男の子だと思ってるらしいです。

かわいそうすぎるわ。

プリキュアごっこしてても、「パパは男なんだからキュアブルームね」って言われるからね。

「キュアブラックとキュアブルームって男の子なんだよー!?パパ知らないのー!?」って言われるからね。

男の子があんな格好して悪い人と戦ってたら、将来有望すぎて困るわ。

とりあえず今日一番驚いたことは、キュアベリーの声が喜多村英梨だった。

あんな声も出せたんだな喜多村英梨。

全然気づかなかったわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<計りきれない野生が全てを破壊する! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | それだけですけど、何か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
