http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
計りきれない野生が全てを破壊する!
2011-06-28 Tue 01:26
sayonarano1

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”

買ってきた!!

名前長い!!1

でもマジでマクロスは良い歌多いからな。

内容はガンダムの方が面白いけどな。

とりあえずIpodにもインポートし終わったし、明日からマクロス充するわ。




そういえば、話変わるけどMoEのデザコンの投票って明日までか。

俺はフォーチュンルーラー装備に投票するわ。

ちょっとジェスターとかぶる気もしなくもないけど、見た目は俺好み。

エンチャントナイト装備も格好良いけどね。

MoBを模した装備って、俺はあんまり好きじゃないんだけどエンチャントナイト装備は普通に良いと思ったわw

エンチャントナイト装備実装でも全然おk。

小物系装備は、特にほしいのなかった。

ってか家と分けろよ。

それにしても毎年、ZeWingさん入ってくるなw

確かにクオリティ高いけどさ、そんなに運営のお気に入りならいっそのこと社員にしちまえよって思うわ。

もうデザコン以外の時にも描いてもらえよ。

漫画大賞に毎年ワンピース入れちゃってるような印象だよ、俺的にはw

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ちはやふりふり | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | オープンマイハート!!1>>
この記事のコメント
no.3141:
マクロスの話をしだしたら止まらないわたくし。

柿崎ネタ大好き!
Fのオズマは結婚したいくらい好きだけど、7のバサラがなによりとっても大好き!

あ、アルトは大嫌いです……すいません。
TV版最終回で「お前が、お前たちが……」って言ったアルトに嫌気がさして、映画まったく観ていないんですが、とりあえずCDだけは買っています。
名曲多いですよねー。
菅野よう子さすがです。

余談ですが、現在サービス休止中のラグナロクオンライン2のBGMは菅野よう子が担当しています。
サービス休止中なので、聞けませんが……。

長くなりました、どうもすいません。
2011-06-28 Tue 16:57 | URL | マグダラ #-[ 内容変更]
no.3143:
>マグダラ
オズマと結婚したい吹いたw
まじですかー。
オズマ好きですかー。
俺もそろそろ、本気でシェリルと結婚する方法を考えた方が良いのかもしれませんね。
マクロスは名曲多いですねー。
というか、もう完全に曲を売りにしちゃってますからね。
メカの存在はオマケです。

映画は見たほうがいいっすよ!
迫力が違いますから。
オズマの魅力が存分に出ているかと聞かれれば、保障はできませんが。
2011-07-05 Tue 01:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
