http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ちはやふりふり
2011-06-29 Wed 01:23
tihayahuru1

昨日ちはやふるの13巻買ってきたんだけどさ、ふと帯を見ると「アニメ化」・・・・・

まじかよ!!1

とうとう、ちはやふるきちゃったか!

しかも放送は10月からって、意外と早いw

まじでかー。

君に届けに続いて、ちはやふるもやっちゃうのかー。

これやったらもう、今の少女漫画の2トップはアニメ化終わっちゃうじゃんね。

ってか、この前あゃねと「ちはやはアニメ化と実写化どっちになると思う?」って話してたばっかな気がするわw

その時はあゃねが「実写でも良いけど、実写じゃあの迫力は伝えられないでしょ キリッ」って言ってた。

まぁ、アニメで良かったんじゃないでしょうか。

るろ剣は実写の映画化やるみたいだけどなwww

その前には、もう7月から荒川の実写ドラマも控えてるけどなwww

はたして、百人一首ブームは来るのか。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<夢のクレヨン王国に行きたい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 計りきれない野生が全てを破壊する!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
