http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
神さん
2011-07-08 Fri 04:49
merow1

昨日、会社の飲み会だった。

新人のキャラがインパクト強すぎ。

あんなキャラ、俺の今までの人生で出会ったことがなかった。

とりあえず、たまに言ってることが難しすぎてよくわからんわwww

テレビはNHKしか見ないらしい。

男なんだけどさ。

26歳ね。

好みのタイプとかは?・・・あぁ、じゃあ好きな芸能人とかいる?っていう質問をして
返ってきた言葉は「阿部寛です」。

え?そっち系!?って思ったわw

まぁ、好きな女の芸能人じゃなくて
ちゃんと質問の通り、好きな芸能人を答えたわけだな。

確かに。

正しい。

あと、テレビ見て爆笑する時とかある?っていう質問に対しては
NHKの動物番組を見て、なんかよくわからん名前の動物が穴を掘ってる時って言ってたわwww

マジで笑いのツボが斜め上すぎんだろ。

お笑い芸人とか知ってる?って聞いたら
一番最近ので知ってるのは、狩野英孝ですって言ってた。

なるほどな、最先端だわ。

店の店員さん、可愛いと思う子いる?っていうちょっとした会話の返事でも
「妙齢の女子(おなご)には~なんちゃらかんちゃら」みたいなこと言ってて
「妙齢!?」・・・「妙齢って何?」的なことを、めっちゃ周りから突っ込まれてて吹いたw

なんかね、発言が丁寧すぎるというか難しすぎるというか。

絶対普段の会話で使わないような言葉がやたら出てきて面白い。

あと、まぁ下の話なんだけど。

自分で処理することを22歳で初めて覚えてやったいうね。

ぶっちゃけ、これかなりの伝説だから。

お前よく今まで生きてたなっていうレベルだから。

話を聞いた周りも皆、目が点だったwww

え?ムラムラすることとかなかったの?って聞かれてたけど
「いや、ムラムラはしてましたけど、どうしたら良いのかわからなくて・・・・・」

どうしたら良いのかわからないまま10年くらい過ごしたのか。

普通、死ぬわ。

むしろ、その間どうにかしようとは思わなかったのか。

悟り開きすぎ。

そこまで我慢してたら、NHKの動物番組に映ってる動物の雌にでも発情するわ。

30歳まで童貞だったら魔法使いになれる、賢者になれるとか言ってるレベルじゃないからねこれ。

完全にゴッドでしょ。

マジでそれくらい、男からすればありえない話。

でも、ついこの前まではちゃんと彼女はいたみたいだわ。

今はもう別れちゃったみたいだけど・・・。

ここ最近の中で一番びっくりした出来事だった。


飲み会の帰りに、コンビニで俺が生まれる前に発売されてたらしいMelloYello買ってみた。

炭酸の入ったしょぼいはちみつレモンみたいな味がした。

ってか、MelloYelloって名前がもろ着色料の塊ですっていう感じのネーミングでちょっと一歩引いてしまう。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<えーっと | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 首遺体>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
