http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウン様Wiki
2011-07-14 Thu 02:03
unnsama1

久々にいっちょんキング行ってきた。

いっちょんキング狩りって、何か初心に戻るよね。

昔はボス狩りと言ったら、皆してこいつばっかやってたからな。

あと、昨日はウン様狩りもした。

そういえば最近、一人で狩ってないなと思った。

まぁ、面倒臭いしぶっちゃけ時間の無駄なんだけど。

ところでウン様ってさ、何でウン様って言うんだろうね。

様って何よ様って。

誰よ、一番最初に敬意を表した奴。

サベキン様でもメビ様でも良いじゃん。

どうしてウンディーネだけ特別扱いしたのよ。

・・・おっぱいか。

おっぱいにやられたのか?

しかも、せめて敬意を表するならちゃんとウンディーネ様って言えや。

何がウン様よ。

何で敬意表してる中で若干馴れ馴れしさ出しちゃってんの。

たかがMoB相手に下手に出やがって!

ウンディーネに様つける暇あったら、俺に様つけろよ。

ジリアン様って言えば「え、やめろよ様だなんて。俺はそんなに偉い人間じゃないぜ テヘッ」って言うよ。

ほら、なんかこのやり取りだと何か大事なものが生まれそうな気がするじゃん。

あのアマ、絶対自分が様づけされてることすら気づいてないからね。

ないわーウン様とかマジでないわー。

どう考えてもウンコだわー。



ってなことを、今日仕事中にちょっと考えてた。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<フラッターウエストクロース | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | えーっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
