http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
フラッターウエストクロース
2011-07-15 Fri 00:41
fratta1

fratta2

今更だけど、フラッターウエストクロース買ってしまった。

これは普通に可愛いわ。

マジで、これが初めてガチャにきた時超ほしかったもん。

まぁでも、その時は一番俺がMoEから離れてた時期だったから
結局手に入れることもなく忘れ去られてたんだけどね。

でも今日、ベンダーで見つけてしまったのだ。

しかも200k。

安くない?

気のせい?

俺、あんまり最近の装備の相場知らないんだよね。

まぁ、この装備自体がもう最近の装備じゃないのかもしれんけどさw

えいふぁんが言うには、あんまり売り自体見ない装備・・・らしい!!

から、問答無用で買った。

そして、あゃねから問答無用のプレッシャー感じた。

・・・そのうち可愛く組み合わせて見せる!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<エルヴンチュニック | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ウン様Wiki>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
