http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
白黒英雄
2011-07-19 Tue 02:41
pokemonzeku1

ポケモン映画 ビクティニと黒き英雄 ゼクロム 見てきたよ。

公開二日目で、朝から行ったんだけどさ。

館内の行列半端なかったわwww

結局、朝から行ったのに席取れたのは3時上映のやつだったからね。

やっぱり、そんな公開して間もなく行くもんじゃないわ。

しかも致命的なミス犯したからね。

映画館でポケモンもらえるのに、DS持って行くの忘れたっていうね。

これはマジで詰みだわ/(^o^)\

そういえばそうだったな。

DSの存在すっかり忘れてた。

こうなったら今度は白き英雄を見に行って今度こそDS持って行くしかないわ・・・

でもそうなれば、内容もほとんど同じだろうし絶対映画中に寝る自信がある。

正直、今回もかなり危なかった。

とりあえず、予想以上にゼクロムとレシラムのセリフが少なかったな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<Hero | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エルヴンチュニック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
