http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
円卓の騎士
2011-07-21 Thu 01:20
koguwojent1

新キャラコグオの装備考え中なう。

今回のキャラは、モモスンプロデュースでお届けしております。

イメージは西洋の騎士風味。

というかね。

とりあえず、俺のコグオのジェントル率くそ高いわw

コグオ4キャラのうち、3キャラはジェントルだからね。

でも、普通に格好良いんだからしょうがないわ。

コグオ似合いすぎなんだってマジで。


まぁ、上の装備はジェントルですぐに決定したんだけどパンツに若干思考錯誤した。






koguwojent2

まずは、シルヴァン。

これはわりとありがちな組み合わせだね。

ジェントルと組み合わせるって考えた時に、ぱっと最初に思いつくのはまずこれな気がする。

実際に組み合わせてみてもかなり無難だけど、膝の金ぴかが気に食わないってことでボツ。










koguwojent3

続いて、ゴーストネゴシエイターパンツ。

これは俺の中でかなりのブラックホースだったわwww

男が履くと、こんなにも普通のパンツになるなんて皆知ってた?

女の履いた時のグラフィックが印象強いから、全く期待してなかったんだけど
良い意味で期待を裏切られた感じ。

ただ今回は残念ながら、染色であまり良い色が出なかったのと股間のシワの激しさが気になって却下。

でも普通に他の組み合わせでも今後活躍しそう・・・な気はする。

あぁでも、股間のシワの激しさがダメならもうダメなのか。










koguwojent4

最終的に決定したのはアニマパンツ。

股間のシワも落ち着いててフィット感が素晴らしい。

左足のベルトも、腰のレイピアベルトの延長だと思えば大して違和感は無い。

着こなしが高いのがちょっとウザいが、優勝はアニマパンツに決定。

ということで、まずは胴装備とパンツと腰装備は決まりましたあああああ!!!11


残りは靴、手、肩・・・後はまぁアクセもそれなりにと後は髪の毛の色だな。

まだまだ衣装完成への課題は残されているぞ・・・!



俺達の冒険は、まだ始まったばかりだ。

続く。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<戦国無双Z | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Hero>>
この記事のコメント
no.3145:
ブラックホースってなに
ダークホースの間違いじゃないの
2011-07-22 Fri 11:56 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3152:
>モモ
wwwwwwwwwww
恥ずかしすぎるわwwwwwwwww
そうだよね。
何だろうね。
ブラックホースって。

ちょっとだけかっこいいね。
2011-07-31 Sun 12:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
