http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
飛竜の谷
2011-07-27 Wed 01:14
moereusu1

さっそく 飛竜の谷 行ってきたよ。

色んなところに溝があって危ない場所だね。

俺は速攻で落ちて死んだよ。



とりあえず、あれだわ。

まさかMoEでリオレウスと戦うことになるとは思わなかったわ。

名前はベビードラゴンと時の魔術師を融合させたような名前のくせにね。

あんまり強くないのかと思ってたけど、前衛の方の人死にまくってたw

今は人が多いから瞬殺だけど、まともな人数で戦おうとしたらかなり強いのかもしれないな。

ちなみにこのボス。

飛竜の谷の町で、このボスの討伐クエを受けた状態で倒すと銀行拡張できるらしいぞ!

何枠増えるのかは知らん。

でもそのクエ、受けるのに必要なカリスマポイントがそこそこ高いらしくて(26とか27)
俺は受けようとしたけどポイントが足りませんって言われたわ/(^o^)\

これだけ何年もMoEやってて、今更カリスマポイントが足りませんだなんて言われる日が来るとは思ってなかった。。。

結構ショック受けた。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<またか… | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 帰宅しーたー>>
この記事のコメント
no.3146:
MoEのカリスマと言われたジリアンが
カリスマポイントが足りないだと・・・(`・ω・´)!?

なんかボスごついねー。
しかし、討伐クエで銀行枠となると
生産職は面倒だねー(´・∀・`)
2011-07-27 Wed 07:20 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3147:
チップとりにいくかー
2011-07-27 Wed 16:32 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3150:
>あみょ
そうだよね。おかしいよね。
「あ、ジリアン様ですか!あなたなら、CPなんか関係なく必ず討伐していただけるはずですね!」って言われるレベルだよね。
しかも、NPCコグ姉さんだし。

とりあえず、あそこは廃れたらめっちゃ面倒になりそうだなw

>えい
俺のためにありがとう。
2011-07-31 Sun 12:04 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
