http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エヴァ眼鏡
2011-07-29 Fri 02:23
20110729020406.jpg

20110729020411.jpg

エヴァとJINSのコラボ眼鏡買っちまったぜえええええ!!!11

選んだのはアスカ仕様の眼鏡。

サイトで見て、一発でこれしかないと思ったわw

あゃねが最近視力が下がりつつあるようで、そのうち眼鏡を買うみたいな話をしてたから
もうこの眼鏡をあゃねにかけさせるしかないと思って勢いで買った。

ただ、あゃねは結構エヴァを毛嫌いしてるタイプだから
アスカの眼鏡だなんて言ったら絶対嫌がるだろうなと思ったけど、思いの他反応は悪くなかったw

一体、彼女の身に何が。

まぁ、この眼鏡は5000円しないし安いからな。

伊達眼鏡だからってのもあるかもしれんけど。

でも、JINSの店に行けば2000円で度を入れてもらえる券が付いてるから
度を入れたければその券を持ってお店に行けば良いだけの話。



ただ、ここで一つ問題が・・・


なんと、そのJINS。

北海道に店舗がありません\(^o^)/オワタ

ありえないよね。

そこそこ規模がでかそうな眼鏡屋なのに。

今時、札幌にすら一店舗も無いとかwww

ねーわ。

なので、しょうがなく2000円以上かかると思うけど他の眼鏡屋さんに頼むしかありません。

しょうがないね。


ようするにさ。

特典のクリアファイルのアスカ可愛いわ。

エヴァ×JINSコラボ、気になる方はココをチェック!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<モンクロ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | またか…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
