http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
モンクロ
2011-08-01 Mon 03:13
20110731123206.jpg

20110731123216.jpg

20110731123212.jpg

20110731123209.jpg

20110731123219.jpg

コラボと言えば・・・

結構前に、モンハン×ユニクロTシャツも買いまくった。

定価が1500円なんだけど、たまたまその日は一枚980円のセールをやっててつい。。。

5枚も買ってしまったのである。

ちょくちょく着てるけど、今のところ「あ!モンハンTシャツだ!」とリアクションされたことはありません。

会社でも「これモンハンですよ!」って自らアピールしなきゃ気づいてもらえない始末。

あれか。

もっとモンハンを全面に押し出したTシャツ着て行かなきゃダメか。

でも、それはそれで恥ずかしいよね!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<早く直れ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エヴァ眼鏡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
