http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんとかかんとか水着
2011-08-09 Tue 01:18
pnkmizugi1

そういや、水着はピンクでした。

まぁ、無難と言えば無難か・・・

緑じゃなくて良かったわ。

今回の水着もつい「可愛い!ほしい!!」と思っちゃってたけど、あれだよね。

倉庫に投げ捨ててある去年、一昨年、さらにもっと前にももらった水着達は何だったのかって感じだよね。

何この水着スパイラル。

でも毎年毎年、水着のクオリティ・・・というか可愛さが上がってるんだよ。

そりゃ買うわ。

一昨年くらいなんて、ひどい虎柄だったからな。

しかも緑当たりやがって。

どう見てもスイカです本当にありがとうございました状態だったわ。

それに比べて今年の水着なんて最高でしょ。

パレオ最高。

もっとチラ見させてください。

チラ見最高。

覗き最高。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<うぼぼうぼ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 早く直れ>>
この記事のコメント
no.3153:
初めの水着は下着みたいだったよね(´・∀・`) w
毎年緑のハズレっぷりときたら・・・
昨日セットで100kの売りchを見た。

パレオ付いてるほうが露出は減ってるはずなのに
なんかエロいですよねっヽ(´▽`)ノチラリズムッ
2011-08-10 Wed 08:00 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3157:
>あみょ
確かに最初の頃の方の水着は下着みたいだったわw

でもその頃はまだ水着っていう装備自体が珍しかったから
うっひょおお水着とかうっぽおおおおおお!!11ってテンションで課金しまくってたよね。

今考えたら、なかなかのゴミだよね。

パレオはエロい。
2011-08-22 Mon 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
