http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
帰省
2011-08-13 Sat 07:29
今日から火曜まで実家帰ります!!

実家のPCでならブログも更新できると思うんで、気が向いたらします。

ってか、マジで札幌戻ってくる頃にはいい加減直っててほしい。

それとも、もうFC2は諦めるべきか…
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<stone cold | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | うぼぼうぼ>>
この記事のコメント
no.3154:
お土産よろしく( *´ω`)ノ
2011-08-14 Sun 16:19 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3155:
うちもFC2は入れなかったりするんだよね
そろそろ引越しかなー

じゃがぽっくるでいいよ
2011-08-14 Sun 19:46 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.3156:
お盆休みいいなーヽ(´▽`)ノゆっくりできたかい?
うちの職場はおばちゃんが優先なので連休取れないぜー!
まぁママンの実家がお盆やらないからいいんだけどね(●´ω`●)
2011-08-15 Mon 07:42 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3158:
>えい
じゃあ土産話してあげるよ。

俺、富良野で誤ってトンボ殺しちまった。

>モモ
マジで入れないとか論外すぎて困るよね。
もし引越しするなら、どこにするか教えてくれ!
参考にするわ。

じゃがぽっくるか・・・。

え?別にじゃがぽっくるって、実家帰った時じゃなくても
普通に普段札幌ででも買えるんですけどwww

>あみょ
職場のおばちゃんwww

まぁ、でも実家がお盆やらないなら
皆休んだ後に、ゆっくり自分だけ休むっていうのも確かに良いね!!
2011-08-22 Mon 01:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
