http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
stone cold
2011-08-22 Mon 00:53


あああああああああああああああ無理いいいいいいいいいいいいいいい!!!11

マジで無理いいいいいいい!!!!!!!!!11111!!11


おい。

マジでログインできねぇぞバカ。

いつまで待っても直らんぞバカ。

え?何これ。完全にブログ引っ越しフラグじゃねこれ。

あーもうFC2イラつくからもう辞めてやるもんね!ふんっ!じゃなくて
マジで辞めないともう更新できないってレベルだよねこれ。

いや、更新できないって程じゃないけど、今後あゃねのPC立ち上げて更新し続けるか
携帯で更新するしかないってことだよね。

やだああああああああああああああああああああ\(^o^)/


一応、「お勧め ブログ」でググってはみたけど
一番トップに出てきたサイトの一番のお勧めがFC2だった。もうダメだ。



そういや、梶浦さんもといFictionJunctionの新曲が出たので買いました。

二週間前くらいに。

アニメ、セイクリッドセブンのOPです。

北海道じゃ見れないけど。

これIPodで聴いてる時に、いきなり左耳のイヤホンが「ブチブチブチッ!!!11」とか言って突如として聴こえなくなった。

完全に逝った。

俺の左耳イヤホンがstone coldした瞬間だった。

その時の俺の顔も、わりとstone coldしてたと思う。




ってか、マジでブログのネタ忘れちゃうくらい沢山あるんですけど。

一か月近く前くらいから書こうと思ってるネタ、未だに書けないでいるわw

ちなみに今日のネタは二週間くらい前から書こうと思ってたネタです。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<天使の両翼 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 帰省>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
