http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
天使の両翼
2011-08-23 Tue 03:00
tensi1

天使の両翼、一発でできた良かった。

でも明日までに2000SP使わないと浴衣もらえない。

あの座敷わらしみたいな浴衣もらえない。

とりあえず、白か緑以外だったら何でもいいよ。


SPは錬金用品でも買い込んでおくか。

バインダーの締め切り、そろそろだもんな。

俺、横浜出張行っちゃうけど大丈夫かな。




まぁ、いいや。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<新横浜なう | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | stone cold>>
この記事のコメント
no.3159:
浴衣も緑と白はねぇー・・・
白はなんか肌襦袢みたいだもの。
きっと水着みたいに最初に劣化品だしておいて
だんだん良い物をだす作戦ですよ!

両翼+セラフィックですね(´∀`*)ウフフ
錬金も頑張ってねーd(・ω・*)
2011-08-24 Wed 07:45 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3167:
>あみょ
浴衣なんてまだまだ良いもの作れそうだよね・・・。
でも浴衣自体、もうだいぶ前からある装備だしなぁ。

ここはやはり、新しいものを出していくべきではないだろうか。

水着、浴衣、と来れば・・・

次は魔女服だな。
2011-09-18 Sun 04:51 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
