http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新横浜なう
2011-08-26 Fri 01:58
新横浜きたあああああああああああああああ!!!11

暑い・・・!と思ったけど、暑さはそこまで変わらない気がする。

今日はたまたま曇ってたから気温低かっただけかもしれんけど。

むしむししてるね。

湿気多い。

ってか、あんなに街中でセミって鳴いてるもんなんだね。

しかもちょっと木をジロジロ見てたら、簡単にセミも見つけられるし。

ちょっと興奮したわ。

やべー!セミいるよ!セミ!!

北海道じゃなかなか見る機会ないからな、セミ。

あと今日初めて、コンビニでドクターペッパー売ってるの見つけた。

迷わず買った。

飲んだけど、思ったよりおいしくなかった。

あれだな。

アメリカのガムと同じ味がしたわ。

そして今はシュタインズゲート見てる。

すげー。

北海道じゃ見れないアニメやってるすげー。

テンション上がるわ。

部屋はちょっと狭いけど、クーラーもネットも使い放題だからわりと居心地良い。

ブルーライト横浜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<寝ぼけて知らん人をエレベーターで挟んだ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 天使の両翼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
