http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝ぼけて知らん人をエレベーターで挟んだ
2011-08-27 Sat 11:41
vois1

土曜だけど今日も仕事だよー\(^o^)/

昼から行くよー\(^o^)/

ってか、MoEでシャウト実装されたみたいだね。

まなで上げようと頑張ってるけど全然上がらない。。。

と思って、Wiki見たら対象が強い敵じゃないと上がらねーのかよ!!

めっちゃ城門で子蛇とキャッキャウフフアハハしてたわ。

まぁ、もっと仕事が落ち着いて暇ができた時にチケットでも使って一気に上げようかな(´Д`)


それにしても、そろそろまなのスキルが余裕無さ過ぎてやばい。

もういっそのこと、まなから取引90と装飾細工100、調合100はあっても良い気もするけど
全部時の石ぶち込んで、基本ステータス上げて戦えるアイドルにしちゃおうかなと考え中。

どうせ、他に売り子キャラなんて腐る程いるし。

音楽、ダンス、シャウトの支援型で色んな所に行ってみたいわ。

あぁ、あとパフォもあるか。

めっちゃ楽しそう。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<観光 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新横浜なう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
