http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんとかウィング
2011-09-04 Sun 04:14
serafim1

serafim2

そろそろ期限的にやばいなと思って、えいふぁんの協力のもとバインダー埋めた^p^

ってか、明日とうとう札幌に帰るよ!

さようなら新横浜。

なんで、台風と一緒に移動しなきゃならんのだって感じだけど。

でも何だかんだ言っても、結局こっちは全然雨降らんかったからね。

あんだけ、ぎゃーぎゃー騒いでたのに。

台風とは何だったのかって感じだわ。


いやー、今日で終わりかー。

まだお土産何も買ってないな。

明日空港で買えば良いか。

東京のお土産で良いよね。

新横浜のお土産なんていらんよね。

実際、何があるかも知らんし。


とりあえず、今回一番思い出に残ったことは知らない人をエレベーターで挟んだことだわ。

ありがとう、新横浜。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<お誕生日イラスト | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | シャウト40>>
この記事のコメント
no.3162:
遅くなったけど
誕生日プレゼント用意しました
僕のブログから持って帰って下さいm(._.*)mペコッ
2011-09-04 Sun 06:25 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3168:
>ぱるた
ありがとうございます!!
速攻で持ってかえりました^p^

今では僕のTwitterの壁紙です。
2011-09-18 Sun 04:52 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
