http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お誕生日イラスト
2011-09-05 Mon 02:40
無事帰ってきたあああああ!!!11

でも、札幌戻ってきてもやっぱ暑いわ。

ってか、向こうは気温高いのもあって基本的にクーラーが発動してるのが前提な気がするけどさ。

こっちはちょっとだけ気温低いからって調子こいてクーラー発動してない場所も結構あるから
それを考えると正直、体感してる温度なんて大して変わらん気がする。


まぁ、そんな話はどうでも良いんだけど。


やばいわ。

俺なんかの誕生日を祝って、またdecoの御三家がイラスト描いてくださいました。


ilust1

あみょさんからは、今回はMartielのイラスト!!

相変わらず可愛すぎ。

着実に俺の全キャラがコンプされつつあります。

一回今までのやつを全部並べてみたい気がするわw

これは、追いつかれないようにもっと新キャラ作るしかない。





ilust2

モモスンはLapisLazuliを!

IKEMENすぎるだろ常識的に考えて。

いや、非常識的に考えてもIKEMENだわ。

なんかあれだよね。

普段はゲームのグラでポリゴンで作られてる、もろ二次元な感じでしか見てないラピ夫を
ちょっと生身の人間に近づけたらこんな感じになるのか!って思うよね。





ilust3

さぁ出ました、ぱるた先生です!!

きっとほとばしる性欲を必死の思いで抑えながら、エロくない絵を一生懸命描いてくれたのだと思います。

厨二全開、まさしく俺。

完全に俺の美技に酔いな。

このシールドオブマナ、相当な攻撃力があると思います。

かっこいい!!






と、いうことで今年も大変嬉しいプレゼントをいただいてしまいました。

申し訳なさすぎるわ!

だって、絶対もっと他に有効な時間の使い方があるはずだし用事だってあるはずなのに
そのイラストを描いてる間の時間は俺のためだけに使ってくれてるわけでしょ!

俺がこの世に生まれてしまったばかりに、その時間を使うはめになってしまったわけですよ!

しかも、30分や1時間でできるようなクオリティじゃないでしょこれ。

自給いくらだよってね。

土下座だわ土下座。


でも、本当にありがとうございます!!

マジで嬉しいです。

特に産まれなくても問題なかったのに、この世にしゃしゃり出てきてしまってごめんなさい。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<引越し計画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なんとかウィング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
