http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
引越し計画
2011-09-08 Thu 10:07
昨日の夜中、何やらFC2がメンテしてたみたいだったから期待してたけどダメだった。

アメブロにしようかな。

アメブロのサイト行ったら、「FC2からの引越しを申請する!」みたいなのがあったから
それ申請すればきっと何とかなったりするんだよね。

一番嫌なのは、今のテンプレートとかが使えなくなったりしそうなのが一番嫌だ。

ブログパーツもまた1から貼りなおさなきゃいけないんでしょ。

しかも、今使ってるのと同じようなブログパーツあるとも限らないし。

まぁ、大したもの使ってないんだけどさ。

アメブロってあれだよね。

何かリア充っぽいよね。

アメブロやってる人、みんなリア充なイメージあるわ。

俺もリア充になれるかもしれん。

ってか、ブログのお勧め調べても基本的にはFC2かアメブロの二択らしいから
FC2ダメだったらもうアメブロに行くしかないんだわ。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<久々漫画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お誕生日イラスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
