http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ようへいへーい
2007-11-11 Sun 23:54
yo1

ソフィエルタソハァハァ(*´Д`*)






さて、パンツ見せるの大好きソフィエルは、今まで構成が
刀剣、銃器、暗黒とネタ(?)キャラ・・・ってか最近、ワラゲでも銃器刀剣の2武器が何人か出てきて案外アリな構成になってしまった。

そこで、最近既存キャラ完成ブームの俺は、ソフィエルを傭兵にしようと思うんだ!!


べ、別に錬金リニューアルと聞いて、あわててスナイパーショットとグレネード弾を手に入れて使ってやろうとか思ってるわけじゃないんだからねっ!!

しかし、それを達成するには暗黒と刀剣を切らなければいけないわけで・・・・・(;´∀`)



いや、いいんだよ?
傭兵だし、銃器と罠だけで戦うことは覚悟できてるんだ。

でも、これで錬金リニューアル後に新技で銃器暗黒とか、刀剣暗黒とかの技を出されると・・・・・(;・∀・)



ど、どうしたらいいんだあああああああ






とか言いつつも





yo2

超上げてます。







yo3

上げまくりです。





今が良ければそれでいい   みつを




でも罠と物まね上げるのだりぃよ~。
特に罠、やばい。
まぁ気長に頑張るさぁ~(´・∀・` )
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ここは、てめぇの日記帳じゃねぇんだ! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | くるくるいぇいいぇーい♪>>
この記事のコメント
no.394:
しょ~へぃへ~いっ
2007-11-12 Mon 09:39 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.395:
>Temptation風味
しょうへぇぇい・・・へええええええええい!!!
2007-11-12 Mon 23:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
