http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々漫画
2011-09-10 Sat 05:07
眠い!!

眠すぎる!!

だから寝る!!1


とりあえず、ここ二、三ヶ月で買った漫画をずっと載せてないので載せたい。

でも例のごとくまだ実際はほとんど読んでない。








saikinmanga1

HUNTER×HUNTER 28巻





saikinmanga2

HUNTER×HUNTER 29巻

爆弾で王が瀕死になるとか、意外と現代兵器であっけなくやられるもんなんだなw





saikinmanga3

ONEPIECE 63巻

TUEEEEEE!!!してて面白い。

まぁ確かに、全員何年も修行しておいて一番最初の敵から苦戦するわけにもいかないもんな。

ここであんまり苦戦しちゃったら、もうこの先無理でしょ。





saikinmanga4

エデンの檻 13巻

マガジンで頑張って読んでるけど、単行本の中身どこまでいってんだろ。





saikinmanga5

エア・ギア 32巻





saikinmanga6

コード・ブレイカー 15巻





saikinmanga7

カッコカワイイ宣言! 2巻

準備が整い次第キレっぞ!





saikinmanga8

進撃の巨人 5巻

面白い。

だいぶ良いとこで終わった。

続きが見たい。





saikinmanga9

さんかれあ 4巻





saikinmanga10

CLOTH ROAD 11巻

やばい。

完結してるのに読んでない。





saikinmanga11

黄昏乙女×アムネジア 5巻

夕子さん可愛すぎ。

ってか、この漫画面白いからマジで。

俺のお気に入りの一つ。





saikinmanga12

O/A 4巻





saikinmanga13

Angel Beats 2巻





saikinmanga14

鴉 3巻





saikinmanga15

町でうわさの天狗の子 1巻

新しく買い始めることにした。

これ、少女漫画の中でも結構高評価されてる漫画だよね。





saikinmanga16

おやすみプンプン 1~4巻





saikinmanga17

げんしけん 1~10巻

予想以上に面白かった。

びっくりした。





saikinmanga19

王様ゲーム 1~3巻

予想以上に面白くなかった。

びっくりした。

「え?目が見えなくなっちゃったよぅ」とか、こいつマジ完全にナメてんなと思ったわ。

何でもアリな世界じゃなくて、ちゃんとトリックとかでやってください。





saikinmanga18

カードキャプターさくら 1~12巻

全巻揃えてやったわ。

俺の青春。

小学校5、6年の時はマジでさくらちゃんに恋してた。










ってな感じで、以上。
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<続・漫画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 引越し計画>>
この記事のコメント
no.3165:
HxHはもういいよ。。。GI編がピークでした
王様ゲームは1巻面白くて一気に買ったらつまんなさすぎて泣いた;w;
進撃の巨人は登場人物増えすぎてもうわからん@p@

町でうわさの天狗の子とおやすみプンプンちょっと読んでみたい( *´ω`)
2011-09-11 Sun 06:40 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3169:
>えい
俺は逆にGIの方がよくわからんかったわwww
もう遊戯王のぱちもんっていう目でしか見てなかった・・・。
王様ゲームはないな。ゴミだ。

おやすみプンプン、俺は好きだけどあゃねにゴミだって言われる。
2011-09-18 Sun 04:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
