http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
続・漫画
2011-09-12 Mon 03:06
20110912020407.jpg

昨日、すすきの付近に行ったらクレープ屋があって何故かモンハンとコラボしてて笑ったw

しかも、その日がたまたま最終日だったらしくて100円引き中だったわ。

余裕でアイルークレープとジンオウガクレープ両方買った。

味は・・・。

まぁ。

あんまり、おいしくはなかったけど。

でもこういうコラボはテンション上がる。





ってか、一昨日書いた漫画の記事。

全然載せきれてなかったらしい。

まだ買ってたのが本当はあったらしいけど、存在すら忘れてた。

そして実は、前々からあゃねがその漫画の記事を載せようかと思ってたらしくて
記事をメモ帳にだけ書いて残してはあったけど、ブログにログインできないせいで更新できてなかったっぽい。



ので。

今回は、そのメモ帳に書かれてる漫画の感想をただ貼りつけていくだけにしますね^^




saranimanga8

saranimanga9

BLEACH 50~51巻

いまいち盛り上がりに欠ける~
本誌の方では死神の力を取り戻して面白くなりそうな雰囲気だったけど
作者コメントが意味深でした
そろそろ終わるのかな~






saranimanga10

D.Gray-man 22巻

いまいち話を覚えてないw
とりあえず神田死んじゃったね(´・ω・`)





saranimanga7

BAKUMAN 14巻

七峰編熱かった
中井さんが更に大きくなって戻ってきたのも面白いw
本誌も七峰再来だし、アニメ2期も始まるので楽しみ(*´д`*)





saranimanga14

屍鬼 11巻

最終巻です
結局皆死んで砂子と室井だけが生き残る
またどこか別の場所で繰り返されそうな終わり方






saranimanga15

好きっていいなよ 7巻

旅行のホテルの話とかめぐみの話とか
めぐみの話が中心なんだけど性悪な感じから少し脱却し始めたようです
女の嫉妬ってか妬み嫉みって怖いわ~





saranimanga11

会長はメイド様 13巻

クリスマスの遊園地デートでやっと
ちゃんと恋人同士になった美咲と碓氷
修学旅行も始まってツンデレしまくり





saranimanga6

青空エール 7巻

坊主は好きじゃない触り心地はいいんだけどw
楽器が壊れて新しく買うか使い続けるかのとこで
人様の家の親にお願いに行くとか行動力ありすぎでしょ
そしていつもツンツンな水島が自分の楽器試させてくれたり





saranimanga12

今日恋をはじめます 12巻

もういいかなぁと思いつつ辞めれないまま12巻
京汰と趣味の合う女の子に嫉妬心を持ったり
自分には釣り合わないと考えてみたり
京汰事故にあったり






saranimanga16

隣のあたし 7巻

クリスマスに三宅と家デートの約束をした仁菜
だけど、京介が熱を出して倒れてしまって
同時収録の三宅目線の短編もいい(*´д`*)
片思いっていいよね~





saranimanga13

声優かっ! 6巻

実技のテストで社交ダンスを久遠千里と踊ることになった姫
たまにあるデレがいい(*´д`*)
無事に補習を回避した夏休み最初の仕事はBLCDのちょい役
相手役が久遠千里でキスシーンもあって…









ってな感じで。

以上、あゃねの感想でした。

後は昨日と今日で買った漫画。



saranimanga1

アオハライド 2巻





saranimanga2

トリアージX 3巻





saranimanga3

東京ESP 4巻





saranimanga4

新・テニスの王子様 6巻





saranimanga5

テルマエ・ロマエ 1~3巻



テルマエ・ロマエとか、進撃の巨人とか、若干流行に流されすぎな気もしますが。。。

まぁでも世間で評価されてる漫画がどんなものなのかを知るっていうのは、きっと良いことだ。
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<あーイライライライライライラする!!1 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 久々漫画>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
