http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あーイライライライライライラする!!1
2011-09-14 Wed 01:22
そろそろイライラも募ってきたので、アメブロに引っ越し申請した。

でも申請した後に冷静になって考えてみると、カウンターもまた0からになっちゃうし
面白かったアクセス解析とかもできなくなってしまうのではないかと思うとFC2が名残惜しい。

あー、やっぱ色々考えると面倒くせーな。

そして俺は自分で引っ越し申請しておいて何だけど、引っ越しされないように静かにFC2のパスワードを変更したのであった。。。


いやーマジでどうする。

FC2に「もう一カ月以上もログインできねーよバカ」ってメールすりゃいいのか?

何かそんなメールしても、Cookieの履歴を確認してくださいとかそういうテンプレの返答しか返ってこなさそうだけど・・・

まぁ、良いか。

そのテンプレメールの内容のこと実践して、ダメでまたメールすれば何らかの対処してくれるべきっと。



そうする・・・か。

とりあえず、ちょっくらクレームのメール書いてくるわ┗(^o^ )┓三
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<アドミニー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 続・漫画>>
この記事のコメント
no.3166:
てすてす
最近ジリアンさんのブログに
書き込みが出来ないんだよね
僕だけだろうか?
これも出来てるかどうか・・・
2011-09-17 Sat 22:17 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3170:
>ぱるた
大丈夫です。めっちゃできてます。
2011-09-18 Sun 04:59 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
