http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アドミニー
2011-09-18 Sun 04:37
adsuka1

俺のPCで撮ったSSをブログに載せるには、あゃねPCに何とかして画像を送らなければいけないわけだが。

とりあえず最初に思いついたのがMSNメッセンジャー。

でも、あゃねのメッセは何故か「アップデートしなきゃログインできないよ!」みたいなメッセージが出てアップデートするんだけど何回やっても失敗する。

FC2といいMSNメッセといい俺はいい加減ブチギレそうになっていた。

だが、さっきついに思い出してしまったのだ。

スカイプ様の存在を。

3日かかった。

この貴重なアドさんのミニスカ姿をブログに載せるのに3日かかった。

しかもこの時のアドさんは
「ねぇ、ジリアン・・・あたしね、ジリアンがいない間に実は夏限定衣装で美容室やってたんだ」
「今はもうその衣装は着てないんだけど、今だけはジリアンのために着てあげても・・・いいよ?」
って言って着替えてくれたのさあああああああああ!!!

どやっ(^ー^)!!1

まぁ正直ね。

アドリアは俺のものだと思ったけどね。

だけどね。

今日ね。

ふとももKINGでアドさんのところにいたらね。

「何このふとももKINGって奴、今まで見てきた気持ち悪い人ベスト5に入るわ」

どやっ(^ー^)!!1

6年間もずっと同じ場所で美容室やってて、しかも色んな客を見てきているはずなのに
その中で今まで見てきた気持ち悪い人ベスト5に入るなんて勲章ものなんだからな。

ほぼダイアロスD鯖で気持ち悪い人ベスト5に入ったようなもんなんだからな。

すげーんだからな。

うるせーよ。

泣いてねーよばか。



あーやべーわー。

超絶暑いわー。

暑すぎて、発汗が毛穴じゃ追いつかなくて目からも出てくるわー。

しみる。

目が!しみるよ!!1








あ、そういえば今日パルタさんが結構前からジリアンさんのブログにコメントできないって言ってました。

もし他にもそういう人がいれば、コメントできませんってコメントしてね。

よろしく。



と思って今、下の記事みたらコメントできてる・・・どやっ(^ー^)!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<After Eden | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あーイライライライライライラする!!1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
