http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
After Eden
2011-09-22 Thu 01:34
kalmanga5



昨日はアニメイトでKalafinaの3rdアルバム After Eden を買ってきた(・∀・)!!

梶浦さん関係のCDの発売日は、やっぱ他のCDの発売日の時よりテンション上がるね。

まぁ今度アニメイト行った時でいいやとは絶対ならん。

むしろ、ちゃんと発売日の一日前に必ず行く。

そして帰ってからは光の速さでipodに入れる。

梶浦さんマジ神。

なのでお願いですから北海道でイベントやってくださいお願いします。

俺のファンクラブ特権が火を噴くのは、はたしていつになるのか。






そして、ついでに買った漫画達。





kalmanga1

君に届け 14巻

もう届いちゃってるんで、ここからはあまりグダグダにならないように頑張ってください。





kalmanga3

ちはやふる 14巻

10月から始まるアニメが楽しみ。

それにしても今回の表紙・・・
肉まん君と机君、そして何この背景の野菜達。

地味すぎるわwww





kalmanga2

エア・ギア 33巻

何故かあゃねが、うちにある漫画の中で一番と言っていいくらい崇拝してる漫画。

確かに面白いけど一番は、無い。

でも俺も王になるとしたら何の王にするかな、とはよく考える。





kalmanga4

アゲイン!! 1巻

最近モテキが推されまくってる久保ミツロウ氏の新連載。

ってか、週刊少年マガジン連載なのに単行本が大判なのがワロタ。

内容はまぁ現時点では普通・・・かな。

モテキの流れのまま、ネガティブ思考な男主人公を描くのが好きなのかって思うわw

被害妄想ひどすぎっていうか、女子から見たらイライラされそうなダメ男を描くのが得意なのだろうか。

男の俺からしても「うだうだ言ってねーでさっさとやれやカス!」って突っ込みたくなるところが多々ある主人公です。

モテキほどじゃないけど。

でもこの漫画は、主人公がダメ男からリア充に成長していく漫画なんだと思う。たぶん。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ふっかつん!そして私は、ヘラクレスン!1 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アドミニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
