http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふっかつん!そして私は、ヘラクレスン!1
2011-09-26 Mon 01:27



アドさんに王冠のトラウマを植え付けてしまったジリアンです。こんばんは。

ゆっりっゆっららららゆるゆり

だ・い・じ・け・ん♪パパパパパパパン♪ \よっしゃいくぞー!/





というわけで大事件です。


なんと!!



俺が!!1



FC2に!!!11






入れた。



いや、あのさ。

FC2に入れねぇよくそがってメールしたんだけどさ。

そしたら、案の定ヘルプに書いてある環境の確認をそのままコピペで返してきやがってさ。

おい、お前ふざけんなと思ったんだけどさ。

下の方に確認項目が何項目が追加されててさ。

その中の一つに

Google Chromeとかいうブラウザ入れてそっからやれやう○こクズ

ってのがあったわけよ。

んで俺は、IEでもOperaでも試してダメだったのに
そんな何処の馬の骨かもわからんぐーぐるちょーめを入れて何とかなるわけねーだろと思いながら入れました。







何とかなりました。






ありがとうございます!FC2様ありがとうございます!!

σ(゚∀゚ )オレ知ってた。

FC2様ならきっと何とかしてくれるって知ってた。

始まったな。

恐らくこの記事は、FC2にログインできなかった人々の救世主となるだろう。

Google Chrome を入れたら解決するよ!なんて情報、ググっても1つも出てこなかったからな。

パスワード間違ってただけだったテヘッ☆ミとかいうふざけた情報ばかりだった。

でもこれからは出てくるんだ。

そう、このDOKIDOKI冒険記で。

もう何も悩むことはない。

さぁ、始めよう。

レッツFC2。





・・・・・・。



今になって、わざわざFC2にログインするためだけにブラウザ入れさせられた俺は
どちらかというと負けてるんじゃないかと思い始めてきた。




まぁ、いいか。





ということで。

次の.hackは劇場版らしいよ。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<練・気・弾☆ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | After Eden>>
この記事のコメント
no.3171:
ちょろめさん早いし使いやすいよ!
サブブラウザに最適だヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2011-09-26 Mon 04:10 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.3172:
おおーログインできてよかったねーヽ(´▽`)ノ
私もちょめはインストールしてる!・・・してるだけだけどw

今までストックしていたネタが火を噴くな!
一日2回更新だべー(*>ω<)=3
2011-09-26 Mon 07:42 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.3173:
おおー!おめでとう!
今更だけどアメブロは僕苦手だから
アメブロに引越しされなくてよかったー
2011-09-26 Mon 18:35 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.3178:
>えい
なんか、いちいち翻訳の動作をしてて
いまいち使いづらいんだがwww

>あみょ
ちょろめって意外とメジャーだったのかw
でも、ネタは思いの他火を噴かないのであった。。。

>ぱるた
雨風呂が苦手な理由をkwsk
2011-10-15 Sat 00:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
