http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またPC\(^o^)/
2011-10-05 Wed 02:59
やべぇwwwまたPC逝ったwwwwwwwwww

ネットサーフィンしてたら、いきなりサイトに繋がらなくなって
おかしいなと思ってブラウザごと落としたら、なんかデスクトップの色んなガジェットが消えた。

下のバーまで消えちゃってシャットダウンもできない!

しょうがないから、タスクマネージャを出そうとするも反応なし!!

そうなれば、やっぱり電源長押ししかないよね・・・。

そして無理矢理落として、PC付け直したら・・・Windowsが立ち上がらなくなった^p^;

セーフモードとか通常起動するっていう画面は出るけど、そっから通常起動しても
Windowsのマークが出て少ししてからチカチカッと一瞬ブルースクリーンだけ出て再起動するわw

んで、ずっとその繰り返し。

今まで何度も危機的状況に陥った俺のPCだけど、今度こそもうダメかもわからんね・・・
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<力を貸せガンダム! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | え?MoEと・・・?>>
この記事のコメント
no.3176:
よくわからんけどOS入れなおしたら直りそう
2011-10-06 Thu 01:59 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.3180:
>でぃぞん
確かにそれやったら直るっぽいわ。
とりあえず今は何とか復旧したけど、OSは一度入れなおした方が良いらしい・・・
バックアップとるのクソめんどい。
2011-10-15 Sat 00:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
