http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今日は!
2007-11-14 Wed 23:54
ado1

今日、11月14日は特別な日なのですよ(´∀`*)


なんと今日は、最愛の娘である彩音の2歳の誕生日ですたヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

誕生日プレゼントは、キティちゃんのおままごとセットをあげました(´∀`*)

ちなみに嫁のキャラが「あゃね」だけど、嫁の名前じゃなく娘の名前です。



それにしても早い・・・・・
あっというまだったぜ2歳・・・・・

その分、自分も歳をとったことを完全に忘れている俺/( ^o^ )\


でもこの1ヶ月、忙しくて娘と会えていないので
娘は若い男を見ると見境なく、パパ!パパ!というらしい。


俺がパパだよ!忘れちゃダメだよおお!!!!


子供いいよ!!!いいよ!!!!










別窓 | リアル | コメント:8 | トラックバック:0  
<<道産子 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 一万年と二千年前から愛してるうううううう>>
この記事のコメント
no.402:
子供ちゃんお誕生日おめでたぅ!
ママに似ていい子に育つ事を願ってます^-^b
2007-11-15 Thu 20:33 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.403:
>ゆぁ
ありがとう!
そうだね!ママに似t・・・・あれ、俺は?
2007-11-15 Thu 21:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.404:
お嬢様のお誕生日おめでとうございますv
来年にはお嬢様もMoEデヴューかな?(ぇ

ジリアンさんは、お嬢様忘れられないように
アピール頑張ってくださいませw
2007-11-15 Thu 23:36 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.405:
>Olivie
MoEデビューはえぇwwww

そうですね、忘れられないようにしなきゃ・・・
いや、案外俺の子じゃなかったり・・・・・
そんなわけあるかぁぁぁぁ!!!!
2007-11-15 Thu 23:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.406:
書き込み遅れましたが、お子さん誕生日おめでとです。

ところで、なんでこの画像なんだろう・・・・
2007-11-16 Fri 00:00 | URL | アドリア #uuykG.bs[ 内容変更]
no.407:
>アドリア
ありがとう!
なんで、この画像かって?
アドモニと気持ちが繋がった瞬間だと思ったからさ!
2007-11-16 Fri 19:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.410:
くぅ、、いいなぁ。
2007-11-17 Sat 18:41 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.415:
>にっかり
まずは相手を見つける作業に戻るんだ!
2007-11-17 Sat 23:24 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
