http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギルティクラウン
2011-11-08 Tue 01:40


おい、どういうことだ。

ギルティクラウン面白いじゃねぇか!!1

最初は「PVのクオリティが高すぎる。これはやばい。」とネットで話題となり。

その後、「PVで散々盛り上げておいて、実際アニメ見たらゴミすぎた」と叩かれ。

そして俺も最終的にはあまり期待せずに2話まで見たわけだが。

期待せずに見たせいか知らんけど、これ面白いやんけ。

いや、ネットで叩かれてる意味が全くわからん。

面白くないと感じた人がいたとしても、最近のその辺のアニメ以下ってことはまずありえん。

オタクに媚びてるとか言われてるけど、俺からすればISの方がよっぽど媚びてた。

FateZeroが無かったら、たぶんブルーレイ買うレベル。



とは言っても、まだ2話しか見てないけどね!

でも余裕で期待できるわ。

コードギアスを彷彿させる雰囲気は、厨二の俺にぴったり。



久しぶりに更新したブログの記事はアニメの話でした^p^;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<おつかい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 帰ってきた体操のお兄さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
