http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おつかい
2011-11-09 Wed 15:56
今日はじりさんにパシられて映画館まで行ってきました(´;ω;`)

なんでも土曜日から公開のガンダムUCの劇場限定BDが出るらしいんだけど

数量限定だから朝から行かなきゃ手に入らないかもってことで

ジリ→仕事

一緒に見に行く予定の弟→学校

うち→主婦(ニート

なので仕方なく販売開始の11時にあわせて行ってきました(´;ω;`)

一応10分前くらいに着いたもののすでになんか列が形成されてて

100人近くの男がうじゃうじゃと

平日のこの時間に何してんだよ

働けカスって感じなんだけど

スーツ着た人とか結構いたし

お前ら仕事サボって買いにきてんじゃねぇよってかんじですよ

その中に女一人って超アウェーねw

カップルとか夫婦の人もわずかにいるんだけどソロは見たところ

3,4人でした(;´Д`)

別にガンダムなんて見たくないんだから

頼まれてきただけなんだからねって

いやそうな雰囲気を出しつつ

窓口到着

uc

無事に任務を全うしました

何が言いたいかって言うと

ジリアン感謝しろ!

敬え!

労え!
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<MoEどやっ(^ー^)セリフ集その11 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ギルティクラウン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
