http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画たくさん
2011-11-18 Fri 16:06
今月はじめくらいまでに出た漫画とか

毎回量が多いので適当ですがw

まず少年誌系から

onepi64

ONEPIECE64巻
 魚人島でvs新魚人海賊団
 それぞれの2年間の修行の成果が披露されてる
bakuman15

バクマン。15巻
 七峰編解決
 熱かったわーヽ(*´∀`)ノ
 そしてPCPの模倣犯の話も

bleach52

BLEACH52巻
 やっと隊長たち出てくるとこまで進んだ
 次の巻からまた面白くなるとこに入るわ

hanimero1

はにめろ。1巻
 なぜかじりが絵を見ただけで買うって決めてた本。
 別にこの作者さんの作品を見たことあるわけでもないのにw
 めずらしく買ってすぐ読んでたw

bloody1

BLOODY MONDAY LAST SEASON1巻
 ラストシーズン始まりました
 ラストって銘打ってるわけだから今回のシリーズで完結させるんだろうな

code16

CODE:BREAKER16巻
 刻VS大神
 アニメ化も決定

eden14

エデンの檻14巻
 ピラミッド内部探検の話
 島の絶滅動物の謎が徐々に明らかになってきた

そして成年誌と少女系

tengoku6

天獄6巻
 もう前から時間空きすぎて話忘れたw
 読んでても思い出さないしw

seiyuu7

声優かっ!7巻
 気がついたらブログに乗せないままおきっぱになってたw
 久遠千里と密室に閉じ込められたり夏祭りに行ったりの話だったきがする
 そしてこないだジリさんが声優か面白いなーってたまってる分一気に見てた

situji11

執事様のお気に入り11巻
 ついに付き合ったわ(*´ω`*)
 これからお金持ちのごたごたとかあるんだろうなー

tonari8

隣のあたし8巻
 いやー三宅くんと別れちゃったわー
 このまま京ちゃんとくっつく方向でいくんかなー(*´∀`*)

よし!

長かったー(;´∀`)

でも新しいのを買う前に1回更新できて良かった!
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<新顔 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 調教的なこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
