http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぽっちゃりとデブ
2011-11-24 Thu 18:35
昨日は3人で映画を見てきました

スイートプリキュア

公開からもうすぐ1ヶ月たつので映画館に確認したところ

25日で終わるかもとのことだったので急いで行ってきました

なのに

人人人

終わりかけだって言うのにうちらが券を引き換えたらその回は売り切れになりました

なので席も一番前の見にくい所w

個人的には目が悪いので

エンドロールの名前が良く見れて良かったんだけど

本編はちょっと見にくかったw

そして恒例の次回作の宣伝

来年3月にオールスターズの新作をやるらしいですが

3月って下手したら忙しくて行けないかも・・・
話は変わりまして映画の前に軽くお昼を食べようと

銀だこを買ってお店の外のテーブルでさぁ食べようってところで

訪問者が・・・

なんかTVの街頭インタビューらしく

ぽっちゃりとデブの境界線は?という質問でした

あのコメントが使われたのかはしりませんが

他のニュース番組でも同じ場所でインタビューやってたんで

あそこは危険だわ

まぁ面白かったけどw
別窓 | あゃね | コメント:0 | トラックバック:0  
<<11月バザー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 冷厳なる氷剣の儀式!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
