http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
My Dearest
2011-11-28 Mon 02:04


supercellの新曲、My Dearest買った。

ギルティクラウンのOP。

やっぱ、supercellは良すぎだわ。

今回の曲からボーカル変わっちゃってるんだけどね。

俺も最初はボーカルはnagiが良かったのにいいいとは思ってたけど
この曲聴いたらもうどうでも良くなった\(^o^)/

こゑださん最高やで!

ってか、ニコニコだとこゑださんは15歳で中学生ですげええええみたいなコメばっか見るんだけど
俺が初めて見たニュース記事だと、2000人から選ばれた17歳になってたんだが・・・^p^;

どっちが本当なんだ。



まぁ、いいや。

あと、さっきニコ動のサイトで見たんだけど1月から始まる偽物語のED決まったらしいね。


ClariSだってよ!!1


まじか。

化物語の時のEDだった君の知らない物語に続いて
また偽物語もsupercellが担当すると思ってたのに。

確かに、ボーカル変わるから雰囲気変わるなぁとは思ってたけど。

ClariSになっちゃったか!

いや、でもClariSでも全然良いわ。

ClariSが出してるシングルも、今のとこ俺の趣味的にはハズレ一つもないし。

アルバム出れば買おうと思ってるからね!

これはこれで期待大だな。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<漫画 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 11月バザー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
