http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ディバインストリーム
2011-12-07 Wed 02:25
devain1

devain2

ふしゃあああぴゃああああぷしゅああああああああ!!!!11

今回も頑張って初日に作ったよ。

でも、今回の錬金は調子良くて一回も失敗せずにミラクル4連続成功。

ネゲートミスト×フラックスヤーン→クイックサンド
クイックサンド×ソードオブビーナス→リムーバルポイズン
リムーバルポイズン×アイスシールド→サモンバディ
サモンバディ×ホーリーチェストベル→ディバインストリーム

かかった金額は2000円!!

安売りの錬金セット買い逃してて、かなりショックを受けてたけど
失敗0で2000円でできたんなら結果オーライだわ。

ちなみにダメージは魔力120くらいで破壊回復90で子蛇に70ちょっと。

対人だと、抵抗0で40から50くらいだった気がする。

この魔方陣に入ってる限りは断続的にダメージを受けて、最高で5回。

ワラゲの本隊戦で乱発すれば、そこそこ使えるかもしれん。

タイマンだと、最初の一発はくらってもそれ以降は余裕で魔方陣から抜け出せるレベル。



まぁ、そんな感じで。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<アイシクルディザスター | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今日のメンテ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
