http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
びゅーてぃぃぃっまんだりんっ!
2007-11-16 Fri 20:51
asa1

エースアサルト買えタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





まぁ、初めて買うんですけどね。

MoEの公式絵でお馴染to-ruたんが、この号で読みきり漫画を描いたので
探してたんですよ!!!

発売日が今月の14日だったんだけど、どこの本屋にも無くて
今日無かったら、もう取り寄せしてもらおうかと思ってたんだけど
あったああああああああ!!!

くそ、北海道2日遅れやがって。











ん?雑誌の裏になんかついてるな(・A・)







asa2

僕もそう思います。







さっそく開けてみる・・・・・





asa7

テラハルヒTシャツwwwwww

しかもこの時期にTシャツとは、角川やるな(;・∀・)
でも、たかが500円ちょっとの雑誌の付録にTシャツをつけてくるとは
さすが大手の雑誌・・・・恐れ入ったよ・・・・・

正直、アキバのヲタクなら速攻で私服にしてしまうんだろうなと思ってしまった。















asa3

で、これどうしようか・・・・・





















asa4


















さて、俺の目的は





asa5

イタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ビューティーマンダリィィィイイン!!!











asa8

さっそく読みに入るぜ(・∀・)スンスンスーン♪

渡辺とおる先生の作品が読めるのはエースアサルトだけ!!!








~続きを読むにはワッフルワッフルと入力してください~










オマケ

出席簿で生徒が適当に呼ばれてるコマで↓

asa6


どう見ても、1文字抜くだけで・・・・・

今度to-ruたんに聞いてみることにするお(^ω^)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<匠>>>超えられない壁>>>キャラだけの能力 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 道産子>>
この記事のコメント
no.412:
まさか、登場するのか!!??
2007-11-17 Sat 18:45 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.417:
>にっかり
登場はないけど、きっと名前を考えるのが面倒で
手短な知り合いを・・・・・まぁ聞いてみないとわからんけど
2007-11-17 Sat 23:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
