http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ドレッドバード
2011-12-12 Mon 01:57
dredbard1

とりあえず、Kalafinaが世間に広まる前にキャラ名だけは先に取っておくぜ!って
だいぶ前に勢いだけで作って倉庫キャラになっていたKalafinaを育成中。

目指すは最近実装された新しめの複合シップ、カオスバード

昨日と今日で若干本気出して2次シップのドレッドバードまではきております(´∀`)

でももう、牙も100にしてシャウトも90にして音楽も80で持久が70ちょっとなんで
次の土日には間違いなくカオスバードだな!!

錬金の新技的には、デュエリストの方が良かった気もするが・・・

あとは、よくわからんけど物まね上げ始めた。


そしてリアルでは東京に出張に来て一週間が経ちました。

東京の人は冷たいってよく聞くけど、冷たいっていうか何か殺伐としすぎだわw

みんな、何に追われてるのか知らんけど速足で急いでるように見える。

んで、平気で人にぶつかってくる。

初日から空港で、スーツケースでちょっとエスカレーターの右側塞いでただけでガン飛ばされるレベルだからな。

人が多すぎて、何処に立ってても絶対誰かしらの邪魔になってるんだわw

邪魔だと言わんばかり、ばんばんぶつかってくる。

俺は、間違いなく東京には住めないなと思った。

仕事行くにも飯食いに行くにも何か行動する度に疲れるわ、東京。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<カリスマ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | スイカ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
