http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カオスバード
2011-12-25 Sun 04:54
kaosubard1

カオスバード達成。

作ってから思ったけど、カオスバードってどういう時に活躍するシップなわけ。

ってか俺、最近までワイルドロアはPTメンバー全員にかかるものだと思ってたんだよね。

それで頑張って皆をサポートしていこうって心に決めてたわけ。

それが何。

詳しく聞いてみれば、ワイルドロアは自分にしか効果が出ない。

しかもカオスバードの攻撃手段は基本、牙だけ。

シャウト・・・死にスキルにも程があるわ。。。

そもそも何のために産まれてきたんだよブラッドバード。

何で、牙とバードくっつけることにしたの。

別にそこは神秘とバードでホーリーバードでも、戦技とバードでワイルドバードでも
ぶっちゃけ、~バードになれば何でも良かったんでしょ?

そこで、牙をチョイスしたのは何故?WHY?

いや別にね、それで「うおおお牙と音楽とシャウト相性良いやんけええええ!!!」ってなれば良かったよ。

なってないよね。

これ、なってないよね。

シャウト、完全に息してないよ。

MoB相手だと、効いてんのか効いてないんだかよくわからんDEBAFF。

ジャイアントリサイタルでスタンさせても、お構いなしに攻撃してくるギガス系やゾンビオルヴァン等。

シャウトの一番の目玉のはずが、完全に即死してるワイルドロア。

錬金の新技として期待してたのに、その辺の雑魚にも15ダメージしか出ないヴァンパイアノクターン。

唯一使えるのはハウリングボイスくらいだわ。


カオスバード、一体何をさせたら良いんですか。

まだダンスもある分、アイドルの方が輝いて見えるんですけど。

もう今後、期待することは強い複合技が来るかシップ装備くらいだよな・・・(;´∀`)


・・・・・。

とりあえず、デュエリスト作る作業に入るか。。。






kaosubard2

今日のイベントで見かけたコグ姉を盗撮。

コグ姉に夢中で、イベントとかマジでどうでも良かった。

むしろ俺のセイクリッドキャノンが、このコグ姉さんを狙い撃とうとしていました。

メモも「紫の魔女」みたいな感じだったんで、「このおなご!俺の性癖を完全に理解しているな!」と確信しました。

結婚してください。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<黄昏乙女 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ほむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
