http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黄昏乙女
2011-12-26 Mon 00:38


黄昏乙女×アムネジア、アニメ化きたな!!

一巻発売の時に、勢いで表紙買いしたアムネジア。

これは俺の一押しの漫画だからしょうがない。

俺の持ってる漫画の中で、一番アニメ化が近いと思っていた。

ついでに、さんかれあもしちゃったけど。

さんかれあもね、一応全巻あるけど例のごとく俺は一巻しか読んでないんだ^p^;

でも大丈夫!

アムネジアは、そんな俺でも買ったその日に常に最新巻は読んでるから!

あ、でも万が一アニメが面白くなくても
「おい、ジリアン面白いとか言ってたけどクソアニメじゃねぇか」
っていうのは、思っても良いけど俺には直接言わないでね。

自信なくすから。


夕子さん可愛い。






majofec1

また盗撮。

メモが「死魔女」になってから盗撮した。

もう魔女って名乗ってる人は全員撮る。

でもこの方は、結構宮殿とかで見かける方ですね。

戦闘服が別にあるのか、戦う時は赤いローブに着替えてたと思います。

ちゃんと見てます。

結婚してください。


紫の魔女、赤の魔女、俺が黒い魔女・・・これは、着実に揃いつつあるな。

何かが。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<いちご | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | カオスバード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
