http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけおめ
2012-01-06 Fri 01:13
あけおめことよろ。

年末年始は北海道帰ってたけど、また戻ってきちゃったよ東京。

東京も十分寒いじゃんと思ってたけど、やっぱ北海道はやばかったな。

寒いじゃないもんね。

痛いだもんね。

一ヶ月間東京いるだけで、余裕で寒さに弱い道産子になれるわ。

このままじゃマズい。


とりえあず、今年もMoEの福袋ガチャ回したよ。

一回目:福袋K バトルナース装備セット(染色可)+フィニュの手紙

俺「あれ?これ十分当たりじゃね?」

あゃね「だめだ。魔法フィニュが入ってるG以外は全てハズレだ。」

俺「そうか。」

二回目:福袋L ビーストテイマー装備セット+裾絞りシャツ+マジック カンテラ

俺「おいこれダメだろ」

あゃね「あぁー・・・」

俺「だめだな、これ終わったわ」

あゃね「あぁー・・・・・・」

俺「あ、でも裾絞りシャツはちょっとほしかったかも。これ俺もらうわ。」

あゃね「あぁー・・・・・・」

俺「じゃあもう一回やるか。俺、ほとんどの染可装備ほしいし。フィニュ出なくても染可何かしら出るべ。」

三回目:福袋J パーラーメイド装備セット+ネッカ チーフ+背負い酒甕



俺「・・・・・・・・。」

あゃね「・・・・・・・・。」

俺「いや、ないでしょ。」

あゃね「・・・・・・・・。」

俺「ほ、ほら、CとかHよりはマシだよ」

あゃね「・・・・・・・・。」

C:サーヴァント装備セット+ツートンカラー ウィッグ+ローラー スケート
H:ノマド装備セット +エレメント グローブ+肩乗り招き猫


俺「・・・Hは、さすがに悲惨にも程があるだろ」


ってかさ。

ノマド装備セット(染色可)+天使の片翼R+天使の片翼L
ドラゴニア装備セット(染色可)+マジカル ミラクル バトン
サーヴァント装備セット(染色可)+ニー サイド リボン シューズ+ボストン バック
パーラーメイド装備セット(染色可)+羽衣+クロック シールド

この辺の豪華さ、もう少しでいいからCとかHに分けてやることはできなかったのか。。。

もっとバランス考えろよ。

高い小物装備を染可とセットになんかするんじゃねーよ!


結局、魔法フィニュは7Mで買いました^p^;

セージ染可、サーヴァント染可も1.2M、ディヴァイン染可は1.6Mで買ってしまった\(^o^)/

染可セットはだいぶ安く買い取れてはいるけど、総額は10M超えてんだもんな。

さすがに散財するわ。

ビースト染可もちょっとだけほしかったけど、諦めるかな。

羽衣もほしいけど、あれもたけーわ。

ってか、福袋出る前と大して値段変わってないしね。


まぁ、そんな感じで。

ドラゴニア装備、人気ないけど腰回りの装備は悪くないと思うんだ。

買わないけど。

寝る。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ミトカナイトーフジー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | いちご>>
この記事のコメント
no.3191:
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お久しぶりでございます。



今更ながらMHP3HD買いました。よろしくお願いし明日
2012-01-07 Sat 08:37 | URL | BR #-[ 内容変更]
no.3192:
>BR
あけおめ!!

まじかwww
俺は3DSのTriGを買いました/(^o^)\
でも、3DSの方ってWiFiでオンラインもできないっぽいね。。。
周りの人としかできないらしい・・・

ってことでオンラインをやるなら、まだ3rdやるしかないっすね!
2012-01-07 Sat 15:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
