http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ミトカナイトーフジー
2012-01-10 Tue 01:21
20120110004817.jpg

東京に住んでる叔母さんに連れられて、東京タワー行ってきた。

最近はもう皆してスカイツリー推しだったから、そこであえての東京タワー。

まぁ、ぶっちゃけスカイツリーって言ったって、ただの高い建物でしょ。

言う程興味ないわ。

ってか、高いよ!高いよ!って言われて実際に高いスカイツリー見るより
別に普通な感じでその辺に建ってる高層ビルの方が、札幌の比較にならんほどでかいビルばっかでビビるw

でも、あれだね。

てっきりスカイツリーに皆夢中で、今更東京タワーなんて観光に来る人いないんじゃないかと思ってたけど意外と人がいた。


20120110004819.jpg

東京タワーからの夜景。

所詮、俺のパカパカ携帯では限界があった・・・。

この時が一番、俺もスマフォに変えてえええと思った瞬間だったわw

右奥に見える橋が、一応レインボーブリッジらしいです。

周りは皆カップルでイチャイチャしてて羨ましかった^p^;



20120110004821.jpg

東京タワーの中に水族館なんてあるんだね。

写真は、こっち見んな( ゚д゚ )状態だけど。

でも、結構感動した。

正直、夜景より水族館の方が個人的には面白かったw

魚がみんなでかいんだよね。

ナマズとかくそでかいし。

ピラニアとかも色んな種類いてさ。

面白いったらないね!

転職するなら、水族館で働く人も良いなって思ったわw

どうやってなるのか知らないけど。


あとは、東京タワー内には蝋人形館とかおばけ屋敷もあった。

おばけ屋敷とか誰得w

というか、どういった需要でやってるんだw

あえて、東京タワー内のおばけ屋敷に行く時ってどんな時だよw

夜景で盛り上がった後に、きゃーこわいーだきっ!でも狙うのか。

なるほどな。

さらに水族館もあるしな。

東京タワー内で初対面で知り合って、そのまま付き合うとこまで行けそうなラインナップ揃え過ぎだわ東京タワー。

完璧すぎる。

東京タワーに入る時は一人でも、出てくる頃には余裕で彼女できてるレベル。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<twitterに | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あけおめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
