http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
匠>>>超えられない壁>>>キャラだけの能力
2007-11-18 Sun 00:45
ere1

マイレージ景品の羽つけてる人初めて見たぁぁぁっ!

最近はだんだんマイレージ品が出回り始めてきましたね。
そろそろ、ポイントがたまってくる時期なんだろうか。

俺は500ポイントくらいしかないけどな!






さて、今日は何をしていたかと言いますと




ere2

ゆぅたの細工スキルを50にしてました(ノ´∀`*)

まなが細工100なんだけど、こいつは鍛冶での複合生産のために50だけ取りました。




そして何を作るかというと!

エレメントスピアです。

錬金でしか手に入らないレシピで、12月で錬金リニューアルしちゃうから急いでレシピ作っちゃったよ!




で、このエレメントスピアはスキルが鍛冶90細工20必要なんですが
作る際にグレード枠が最大まで大きくなるのが細工50までなんですよ。




ということで、さっそく実験的に作ってみようと思ったのですが

材料のサファイアがないいいいいいい

おいっ!サファイア!お前は何故いつも無駄な時にはあるのに
こういう重要な時にはいないんだいっ!!!!







あぁ、誰もがゆぅたのほのかな甘い夢が潰えると思った、その時!


ere3

同じFSのらっくたんが、わざわざ泥から錬金で練り上げてくれました!!

俺さ・・・このエレメントスピアができたら、らっくたんにプロポーズしようと思うんだ。








ere4

よっしゃ!作るぜ、作るぜ!このフラグ、立たせて見せるうううっ!!










ere5

その後、ゆぅたの姿を見た者はいない。



常識的に考えて難しすぎだろ!!!

鍛冶というものは、手馴れていない人に対してどうしてこんなにも非情になれるのだろうか
byゆぅた








だがな、俺だって鍛冶100にオーア、1次だけどMINに全身MIN装備を纏い、クラフトマンの肩装備だってつけてんだ!
準備だけは、まぁまぁ万全なんだよっ!

くそ!負けねぇー!!
俺は負けねぇぇぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!






ere6

覚悟しろぉぉ!!ハルバァァァァドォォォォォ!!!!!



















ere7

GYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!






おい!武器ばっか消耗して、MGが当たり前だと思ってる脳筋共!
生産者に謝れ!!!!!!

MGが当たり前だと思われてる世間なんて・・・世間なんてっ!






注:鍛冶は、もう絶対に二度と作成したくないという恐怖にさらされる危険なスキルです。精神が強くないと、その金槌を持つことさえ許されません。



追伸

プラグインに動画検索を追加してみました。
見たい動画を入力すればYouTubeから4つ動画を拾ってきてくれるようです。

え?それなら最初からYouTube見た方が早いって?
ははっ、おっしゃってる意味がわかりません。






あと、これはマジで見てほしいwww
元々ロシアとかで放送されてるものらしいんだけど、キモ可愛いとはまさにこの事!!
シュールすぎwwwww爆笑したwwwwww
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<カオスエイジ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | びゅーてぃぃぃっまんだりんっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
